桜が咲く頃中学生


花粉だか風邪だか判らない状況ですが、喉の痛みもなくなったので3日ぶりに朝ラン。
強風で寒し。
土手の桜のつぼみもだいぶ膨らみました。



今日は息子が6年間お世話になった千塚小学校の卒業式。
スーツをビシッと着て、ママさんと出かけて行きました。

学校近くまで車で送っていくと、チラホラ同級生のご家族が登校中。
女の子の衣装はすごい気合の入れようでびっくり。

ちなみに私は卒業式後のお祝いのお席へのバス運転係り。
保育園の赤ちゃん時から、12年も一緒の友達7人+ママさんとイタリアンでお別れ会のお食事だそうです。



集団登校の集合場所から泣いて帰ってきた6年前。
いろいろ成長した   と   思います。
ランドセルは昨日で最後。
あいにくの雨降りですが、最後まで車に気をつけて。
いつも親の思った以上にがんばってる。
自信をもって中学生になって下さい。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS