山梨県花火大会情報2011
SAYSAYSAY−2011年花火

山梨県限定のエリア情報誌 SAYSAYSAY

オールカラーで100ページ以上ある季刊誌です。
書店や県内のコンビニで売っております。

その価格が驚きで1冊290円安いです。

この雑誌の編集長は、中学の時の同級生の山田くん

陸上部で、成績もよく、私なんかと違い女子にもモテモテ
おまけに性格もいいんですから非の打ちどころがない。(褒めすぎ)

だから、褒めるわけではありませんが、とっても内容もよく写真も綺麗で、ローカルエリアの情報誌としては、群を抜いてオススメ出来ると思います。

6月7月号は夏の花火大会が特集です。

山梨には市川三郷町という、花火職人の町があり神明の花火が有名。
面白いのは花火の町なのに、和紙も同じ山梨県の西島和紙と並び名産品です。

製紙工場と花火が同じ町の地場産業なんていうのは、本当に珍しいと思います。

静岡にある製糸業の町に、東京電力が火力発電所を作ろうとして、地元で大反対があった事もあるくらい、火を使う産業と、製紙業は対極に位置する産業です。

SAYSAYSAY掲載の花火大会の一部をご紹介。続きは書店やコンビニで買ってね。

7月23日 第54回 笛吹川県下納涼花火大会
7月30日 第33回 八ヶ岳ホースショーin小淵沢
8月 1日 山中湖 湖上祭
8月 2日 西湖 竜宮祭
8月 3日 本栖湖 神湖祭
8月 4日 精進湖 涼湖祭
8月 5日 河口湖 湖上祭
8月 6日 北杜ふるさと祭り
8月 7日 第23回 神明の花火大会
8月 8日 第34回 忍野八海祭り
8月16日 いちのみや大文字焼き
8月21日 第47回 石和温泉花火大会
8月26日 吉田の火祭り

すごいですね〜
是非、見に来て下さいね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS