甲府駅北口近く(金手駅前) 遊覧ぶどう園 愛宕園
愛宕園のデラウェア

先代からのおつきあいある、ぶどう狩りが出来るぶどう園さん

「愛宕園」 場所はこちらをご覧ください。

わたしも子供の頃、なんどもなんどもぶどう狩りに行きました。

今の時期はデラウェア、順次いろいろな種類が楽しめます。

もう、一軒は昇仙峡入り口の三渓園さん

スーパーポジティブなお母さんと寡黙なご主人で、もの凄い数の品種を作っております。


もう少しで山梨は、桃と葡萄が同時に楽しめるお得な季節。
その他、ブルーベリー摘みや、枝豆摘みも楽しめちゃう。

ひまわりも今週末頃から明野で見られるようです。

ぜひぜひいらして下さいね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS