清川釣り堀で虹鱒釣り
観光スポット・・・とはちょっと違うかもしれませんが、地元に愛される自然の中の、むか〜〜〜し、からある釣り堀。

清川の釣り堀

湯村温泉から車で15分か20分位の山の中にござます。

途中、道に迷った???と思っても、そのままつき進んで下さいね。
必ずあります。清川の釣り堀

清川の釣り堀

道沿いに見えて来ます。

清川の釣り堀

おおよそ60分間で釣りざおと餌つきで1600円。
虹鱒5尾つき(釣れなくてもくれます)
大きな池が2つ、小さい池が2つ。(1か所は食堂用です)

清川の釣り堀

はじめての子でも、おばあちゃんが親切に釣れるまで、教えてくれます。
もし、60分以内に釣れた虹鱒が5尾に満たなければ、入り口の池で名人のおばあちゃんが、一緒に釣ってくれるので安心。

その場でワタ(内臓)を外して、袋に入れてお持帰りさせてくれます。

清川の釣り堀の詳しい場所や電話番号はこちらから


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS