白州尾白の森名水公園でちょっと遊ぶ 
シャトレーゼの工場のちょっと手前には、白州尾白の森名水公園べるがという公園があります。

白州はもうすっかり秋のよそおい。
もうもうもう完全に涼し過ぎます。

今日は虹鱒釣り、カブトムシの幼虫捕り、竹トンボ作り、松ぼっくり的当てゲーム、竹馬を1時間の間にやって来ました。

あまりに慌ただしくて、写真撮り忘れました。
ごめんなさい。

白州尾白の森名水公園べるが

カブトムシの幼虫捕り↑

でっかい幼虫↓(ちなみに家にも孵化させた幼虫が5匹)

白州尾白の森名水公園べるが

白州の新米でにぎった、でっかい松茸ご飯おむすび↓(これは近くの道の駅のスーパーで購入)

白州尾白の森名水公園べるが

森の中で食べると格別です。

山梨は本当にいいとこだぁ〜
ちょっと車で走ると、自然の中で子供と一緒に思う存分遊べます。

この白州尾白の森名水公園べるがには、レストランや温泉施設もありますから、1日ゆっくり時間をとって、のんびり遊べますよ。
お父さんは温泉、子供達は公園で遊んで、お母さんはレストランでお食事。。。なんていうのもOKです。

ホームページはこちら


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS