おもてなしセミナー
今年2012年の山梨県観光情報協同組合企画、山梨観光施設合同おもてなしセミナーは・・・

おもてなしセミナー2012

おもてなしセミナー2012

甲州弁で聞くむかしばなし

NHK甲府局にもよく出演される、藤巻愛子さんが講師と云う事もあって、過去最大の85名様にご参加いただきました。

ありがとうございます!!

おもてなしセミナー2012

むかしばなしだと聞いて、7歳の息子も聞きたいと云ったので、後ろの席でこっそり参加しましたが、甲州弁をほとんど知らない世代。

1時間位で限界に達し、懇親会前に脱落してしまいました。

でも、藤巻愛子さんの話方や表情が、とってもやわらかく、ほんわかしていて、参加者には若い方も多かったのですが、すごく熱心に穏やかな表情で受講しておりました。

癒しのひととき。

毎晩枕元でむかしばなしを聞かせて欲しい。。。。

そんな風に思ってしまった。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS