TDK跡のバラが満開!!
TDK跡地のバラ

旧TDK甲府工場跡地に咲くバラ。

TDKの社員の皆さんが大切に育てたバラを、現在は山梨県で予算を出して、造園業者さんが面倒みてくれてます。


いろいろと県のHPやパンフなんかにも紹介してくれているのですが、残念なのはバラは咲いているけれど、その他の部分がまったく整備されていなくて、バラのある花壇の横の駐車場はアスファルトが剥げて、雑草がニョキニョキ。

フェンスなんかは、錆びて斜めに・・・

ホントなら芝生やウッドデッキなんかになっていて、噴水やそれらしい街路灯、ベンチや、なにかお金が使える出張のカフェやショップでもあれば、楽しいんですが、これでは・・・なんとも、お金の無駄遣い。

整備すべきはして、お客さんもお金が使えるようにしてあげないとね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS