初代道の駅グランプリチャンピオン 道の駅とよとみ
中央市のシルクの里近くには、全国の道の駅グランプリで初代チャンピオンに輝いた、「道の駅とよとみ」があります。

道の駅 とよとみ

手づくりベーコン・ソーセージの与一味工房さんや

道の駅 とよとみ

シルクソフトクリームが人気です。

道の駅 とよとみ

これは通常のソフトにシルクパウダーが入っていて、とってもなめらかなんです。

更にスーパーシルクっていうソフトクリームもあって、これは通常のシルクソフト330円より高くて、なんと700円。
でも、これが食べたいってお客さんが多くて、すごく人気なんですって。

道の駅 とよとみ

ちょうど今はトウモロコシのゴールドラッシュが収穫される時期で、焼きたてのトウモロコシ350円も、飛ぶように売れておりました。

郷土料理のレストランもあったり、農産物直売所もあったり、大型バスが何台も来ていて、すごい人でした。


詳しい場所などはこちらのページからどうぞ。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS