黒酢ドリンク アミノ黒酢 午前中に1本!!
アミノ黒酢ドリンク

またまたすっぱいネタ。

これが噂のアミノ黒酢
16種類のアミノ酸配合で、あつ〜い夏の日差しで、ダメージを受けた体に元気を取り戻してくれます。
朝の1本で夕方まで元気が持続・お風呂上りに飲んでおくと翌朝シャキーーン!!(個人の感想ですがボクはそう感じます。)

1本220円



このアミノ黒酢。
実は行きつけのパン屋さんにあった黒酢ドリンクで、冷蔵ショーケースに残り3本だけおいてありました。
すごく元気なお店の店員さんが書いた、「黒酢で疲れがとれます!」のポップで思わず、夏バテ気味のボクは即購入。
お店に入る前には黒酢ドリンクの事は一切頭にありませんでした。

やっぱりPOPの力は偉大だ。



============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS