卵アレルギーでも安心 清里ミルクプラントのソフトクリーム
清里ミルクプラントのソフトクリーム

お盆休みです。
農協の直売所はいつもの数倍の混雑。

なぜかって?

それは、お盆用のお花がめっちゃ安く販売されるからなんです。

まんず、すごい人です。
全部のレジがお店のはじっこまで行列です。

会計を待つ間ソフトクリームを食べるむすこ。
レジ横のソフトコーナーでペロペロなめていると、それを見て次々にお客さんが「ソフトちょーだい」

良い宣伝です。

この農協の直売所「い〜なとうぶ」さんのソフトクリームは、清里のミルクプラントさんのソフトで、牛乳100%なんです。
ですから真っ白。

卵がはいってないから、卵アレルギーの子でも食べられます。
(うちの子もそうでした)

もちろん清里に行っても食べられます。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS