秋の山梨始動です。
引き続き甲府盆地にあるあっちゃこっちゃの観光施設さんに、旅館組合パンフレットや、弊社の割引券をお配りしております。

だいぶ観光地も秋めいて来ました。

甲府 ワイン サドヤ醸造 120906
甲府駅北口から徒歩5分にある、老舗ワイナリーサドヤ醸造所も、新酒ワインの仕込みで忙しそうです。

甲府 ぶどう郷のぶどう狩り
甲府の愛宕山にある愛宕園、昇仙峡入口の三渓園、甲斐善光寺周辺の早川園など、甲府盆地はぶどう狩りの最盛期です。

登美の丘ワイナリー近くの田んぼとススキ
サントリー登美の丘ワイナリー近くの田んぼのあぜ道には、ゆらゆらとススキの穂がゆれていました。

初秋の芸術の森公園
初秋の芸術の森公園。ミレーで有名な県立美術館と文学館があります。
すぐ近くにはクリスタルミュージアムも。湯村温泉から車で約10分程度。

昇仙峡 覚円峰
昇仙峡の名所覚円峰は夏が終わり、もうすぐ周辺も紅葉が始まります。
甲府盆地は周辺を山に囲まれているので、標高差が数百メートルありますから、果物シーズンも紅葉シーズンも最初と最後で1か月半位ありますので、すごく長く楽しめます。

期間中ならいつ来ても、どこかが最適な状況になっているわけですね。
また、年間の降水日が国内で一番少ないため、はずれ日に当たり難いという観光地なんです。

そんな訳で・・・

どうぞ秋も山梨へお越しくださいね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS