ねっとり ほくほく やはたいも 出ました
い〜なとうぶ 甲斐市 竜王 JA 直売所

本日はすっかり秋晴れ

陽射しはちょっと強いけれど、カラッとして、涼しい風が吹く甲府盆地です。

秋らしい青く高い空ですね。

さて、この時期から冬までは、竜王の八幡芋という特産の里芋が出荷されます。

味が濃くて、ねっとりした食感が特徴で、食べるとびっくりするほど美味しいです。

甲斐市 竜王 八幡芋

じゃーん

どうです美味しそうでしょう?

湯村ホテルは一番シンプルで一番美味しいと思う(僕が勝手に)

衣かつぎっていう方法でお出ししております。

お芋の上と下をちょっとカットして、蒸してゴマ塩なんかをパラパラッとかけて食べるのが衣かつぎ。

お芋の美味しさが際立ちます。
ぜひ、夕食のレストランで見つけたら、おひとつお召し上がりくださいませ。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS