大月IC〜勝沼ICの間を満喫出来るパンフレット集めました!


中央道が大月ICで通行止め(下りはもうじき再開とのこと)で、せっかくならお客様に大月市や甲州市(塩山・勝沼)を楽しんで貰おうと、それぞれの観光課さんからパンフを取り寄せました。

甲州市は元々取り寄せをしていましたが、大月市はこれまでご縁がなかった。
びっくりしたのは、レスポンスの早さです。
連絡したらすぐに送りました!!ありがとうございます!!っていうお返事。
...
2日後には手元に届いていて、しかも4種類も。。。。
すごく熱心です。

電話すると、100部なら渡せるけれど・・・。取りに来て下さい。着払いなら・・・とか答えるどっかの観光課とは大違いです。

北杜市、甲州市、山梨市、山名湖町、富士河口湖町、身延町、南アルプス市、どこもレスポンス早いですし、とっても感じ良いです。
パンフレット請求ありがとうございます!!なんてメモが入ってると

「観光振興」してるな〜って感じますね。
大掛りなものでなくても、しっかり「観光振興」してる。

丁寧で迅速な対応に感謝!!

大月市、甲州市(塩山・勝沼)のパンフが欲しいって方は無料の資料請求を
※大月、甲州市の情報下さい!!ってメッセージに書いて下さいね。



============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS