モンマーロさん新製品 山梨信玄ラスク
山梨市の人気のパン屋さん。

作ってるそばから、気持ちいいほどジャンジャン売れていく、手づくり惣菜パンのお店です。

当館の売店ではモンマーロさんのラスクを、これまでチーズ、黒糖、巨峰の三種類販売していましたが、この度新製品が出来たのでサンプルを貰いに行きました。

ジャーン



山梨信玄ラスクです!!


黒糖の染み込んだサクサクのラスクに、きな粉をフリフリ シャカシャカ すると〜



黄金比率のきなこ黒糖ラスクの出来あがり。
自分でシャカシャカするので、きな粉がふわふわの状態で食べられます。

一度封を開けたら、一気に食べちゃう ダイエットの強敵です。

近々、仕入れに行ってきたいと思いますのでお楽しみに!!


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS