山梨市笛吹川フルーツパークで桃の花見


山梨市の高台に造られた広い公園「笛吹川フルーツパーク」
山が全部桃畑や葡萄畑です。



屋外には水場や遊具のほか、フルーツパークという名前の通り、様々な果物が植えられております。



これはりんごの花。



こっちは桃の花。

ご家族連れに人気の公園ですね。

今度ドームを利用してご覧のような全天候型の遊具広場が出来ました。



以前は植物園だったドームです。
山梨らしい富士山も模ったり。

このドームの地下は、展示室やちょっとゲームやクイズが出来る果物館があったりして、結構遊べます。

笛吹川フルーツパークのホームページはこちら

でも、せっかくフルーツパークにつくるのなら・・・
甲州市塩山ふれあいの森公園にある、「フルーツパラダイス」みたいな感じの遊具にして欲しかったな。

これぞ、フルーツ王国山梨のフルーツパークの遊具!!と言えるようなインパクトのあるものなら、なおさら良かった。

これ↓





============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS