山梨県産いちごと、三重の赤福餅
ご宿泊いただいたお客様(弟の奥さんのお母様とそのご友人)からいただいた、甲府市小曲のいちご。

いちご狩りは5月迄楽しめます。
昨日はいちご狩りを楽しまれ、そのお土産のいちごをくれました。

やっぱり お薦めは 甲府市小曲いちご園の8番石原農場さん




水耕栽培でなく、兎に角土にこだわって栽培しているいちご農家さんです。


そして、お友達の方からいただいたのは、三重県伊勢の赤福餅。



これ、おいしいですよね。
お餅もおいしいし、餡子もおいしい、三重県の方に聞くと「赤福は三重県民の誇り」なんだそうです。

それほどか!!って感じですが、なんか判る気もする。

そして、今日はおいしい苺とおいしい赤福があったので

こんなんしてみました。




贅沢!! まぁ、苺大福といえば苺大福かもしれませんが、餅・餡子・苺は合いますね〜 もしここに生クリームがあったら、間違いなくつけて食べたでしょう。


どうもご馳走様でした。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS