こうなる前に・・・・


ひぃぃ〜

と、思わせるPOP

山梨県内に展開されているいちやまマートさんは、社員やパートさんの手づくりPOPが面白いです。

これは黒烏龍茶のPOPです。

実際にこの男性はスーパーの中にいて、ゆさゆさお腹をゆらしながら、ニコニコ嬉しそうに働いておられます。
写真よりも若干さらに大きくなられているような気も(笑)

と、ダイエットネタなので

昨年6月に宣言した私自身のダイエット計画



誰もが続くわけないと思っていたジョギングは、もうすぐまる11カ月続いております。
体重は最大68kgありましたが、なーーーんと今朝は62.6kgです!!

さらにタバコも完全に辞めました。

健康一番!! 目指せ夢の50kg台!!


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS