多摩動物公園のコアラまんぢゅう


ゴールディンウィーク後半の2日間、いとこのお家にお世話になった息子は、2日間たっぷりお休みを満喫。

お迎えに行った帰りの電車の中でも、ずっとお話ししてくれました。

多摩動物公園で昆虫館を観たとか、モノレールを観たとか、こうやっていとこと遊んだとか、ピアノを弾いたとか、なんか沢山聞き過ぎて忘れちゃいましたが(笑)

お土産のコアラまんぢゅう食べて、今日も一日がんばりまっす!!

で・・・

明日のふりかえ休日は、湯村ホテルも全館休館を1日頂戴いたします。

休日を利用して、壁紙の補修やら、風呂のタイル補修、空調機メンテなどなど。

私たちも今夜出かけて、1日お休みをいただく予定。
さぁ、あと1日全力で行きましょう。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS