LIXILさんの展示場
私が住んでいるのは築50年位のボロッちい家。
宿屋の方の修繕はするものの、家はどうも後回しになっちゃいます。

新婚当時1回直して、次に白アリに食われた部屋を半分位作り直し、その後リビングを直して、屋根を塗り替え、子供が小学校にあがった時には、子供部屋を作ったりと、ボチボチリフォームをしながら住んでます。

今回はずっと手つかずだった、あまりにも使い難いキッチンをリフォームしようと、はじめてこういう展示場へ来てみました。



いや〜 夢のような世界です。
かっこいいキッチンや、バスルーム、ドアやサッシの見本が展示されてます。




色や材質の見本ももの凄い数用意されており、丁寧に係の方が説明して下さいます。
しかし、新婚家庭じゃないので、その辺りはクールなもので、出来るだけシンプル機能で、掃除しやすく、壊れにくい物をお願い致します。

実際、多機能でデザイン性の優れたものは、あんがい・・・
という事を経験的に知ってしまった我々は、メーカーさんからするとつまらん相手なのかもしれませんが、実際そうなのだから仕方ないですよね?


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS