洗車してます


保育園に6年間通った自転車。(後ろに子供用のいすついてるやつ)

田んぼが見たいってダダこねて、随分遠くの田んぼ迄見に行って、大遅刻したこともあったな〜

ヘルメットをボール紙やスプレーで塗装して、ゴーオンジャー、仮面ライダーダブルや、仮面ライダーオーズやシンケンジャーや仮面ライダーアクセルにしたり、色々思い出があるな〜

小学校にあがって、自分で自転車乗るようになったから、もうこの自転車に乗る事もなくなって、そろそろ処分しようかと思ってたら、たまたま中この自転車をイベントで使いたいっていう人が現れた。

さっそく、手を上げて貰っていただく事にしましたので、洗車して自転車屋さんに念のため整備をお願いします。

町でこの自転車に誰かが乗っているのを、見かける事もあるかもしれない。
なんだか、また使ってくれる人が出来て嬉しいです。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS