登美の丘よりひさしぶりの虹


今朝も明け方雨が降ってくれたので朝は少し涼しいです。
日中はお日様が出るので、蒸し暑いけれど洗濯物は乾くので嬉しい。

雨が降っていたのでジョギングは辞めようかな〜って思ったけど、小雨になったので登美の丘方面に走りました。

登美の坂を登りきると、日が出て来て正面に大きな虹が
10分位でお日様が雲に隠れたんで、今朝虹を見れたのはラッキーな方かもしれませんね。

虹を見てご機嫌になったので、今日はたっぷり1時間30分走っちゃったので、ちょっと朝から疲れ気味です。



今夜はビアガーデンに行く予定なので、昼の間に汗をかいておこう。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS