夏バテしない雑草のように強く!
今朝はジョギングお休み!!
というか時間がなくなりました。
雑草がボーボーに伸びる前に、ホテルの駐車場やら川っぺリやらに除草剤散布する事1時間。
誰が決めたか、何も悪いことしてないが、雑草は邪魔扱いされても、なんど駆除されても、また伸びる。
あっという間に種をつけて、仲間を増やします。

すご〜い生命力ですね〜
めちゃくちゃ暑いアスファルトのすき間からも伸びて来ますもんね。
水なんか誰もやらなくても、わずかな水源をみつけて生き延びる。
たくましいわ〜、雑草になりたい!!
いや、別になりたくないな?
でも、あの強靭な生命力は欲しいです。



画像はこちらウィキペディアより

ところで、いつも駐車場にキャットフードを撒き散らすおばあちゃん。
今朝はじめてみましたが、ほんとに辞めて下さい。
猫は家で飼ってね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS