山梨県立美術館&文学館ほか
今日は湯村温泉の孤独なパンフ配りしてきました。
もう何年続けてるんだろうか?

もちろん旅館組合のパンフスタンド以外の所にもクーポン券など置いていただいております。

感謝・感謝!!ありがとうございます。

全部は一気に回れないので、今日は県立美術館&文学館、クリスタルミュージアム、シャトレーゼワイナリー、サントリー登美の丘ワイナリー、昇仙峡のすがはら屋、昇仙峡のロープウェイ、ワイン王国、影絵美術館、武田神社前のかぶとやさんなどなど

しかし、あつかった〜〜

重いパンフ運んでると、汗が吹き出して額からポタポタです。



現在美術館は特別展で「オランダ・ハーグ展」夏休み期間中開催です。

文学館は「かいけつゾロリのおたのしみ大さくせん」を夏休み中開催してます。



ところで、いつもはふた月も空けると、パンフスタンドが空っぽになっちゃう人気の県立美術館ですが、今回はほとんどパンフが残ってました。
国政選挙のある月は、観光業は暇になるといいますし、折角早く明けた梅雨ですが、連日日本一位二位を争う猛暑の報道のせいか、それとも富士山世界遺産による富士山方面の人気のためか、、、、

ちょっぴり不安になったパンフ配りでした。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS