絶品干しぶどうのアルガベリーファームさんの絶品の梨


甲府市山宮にあるアルガベリーファームさんは、生食用の送り葡萄を使って、干しぶどうも作ってます。

ほんとに、いままでの干しぶどうの概念を覆される程おいしい干しぶどうです。

本日は早くも登場した干しぶどうを4種類仕入れてきました。

一袋450円と少しお高いですが、お土産にしたら本当に喜ばれると思いますよ。

と、今日は初仕入れに行きましたら、なんとオマケでアルガさんのところで育てている梨の幸水を3玉いただきました。



これがまた・・・

小ぶりながらめちゃくちゃおいしい。



私は梨が兎に角大好きで、特に幸水が大好き。
ガリガリくんも1位は梨、2位はグレープフルーツだと思っています。
ガリガリくんの梨味も絶対幸水の味ですよね?(違うかな?)

兎も角梨はおいしい。
なんで、一年中バナナやパイナップルみたいにないんだろう?
いや、一年中ないからいいんだな〜きっと。

あと2玉も誰にもあげずに私が食べます。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS