緑の龍神様 雨をください
従妹の家族に西伊豆土肥温泉・土肥海水浴場へ連れてってもらった「うちのボコ」を迎えに行った昨日の甲府駅。



国文祭のモニュメント「緑の龍神」から、葉っぱが出て来てました。

これだけ、雨が降らないで、しかも暑いと、予定通りには葉が伸びないみたい。

がんばれ龍神様!そして雨下さい!!

生き物大好きの「うちのボコ」。
さっそく海でヤドカリとカニを捕って来てみせてくれました。

水がすごく綺麗で、青いシマシマの魚が沢山いたとか、花火大会がすごかったとか、いろいろ話してくれました。

3日いなかっただけだけど、なんかたくましくなった感じ。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS