松本市〜安曇野市〜大町市へ
9月8日に全館休館日を頂戴しお隣の長野県へ遊びに行きました。

生憎の雨でしたが午後2時頃から晴れてくれました。


朝は早起きして、松本市内のホテルでお勉強もかねて、朝ごはんはちょっと奮発ホテルバイキング。

湯村温泉からは松本まで車で約90分位です。



最上階のレストランは、なかなか凝った内装でお料理も美味しく頂きました。

松本ホテルブエナビスタHPはこちら

雨模様で外で遊べる雰囲気ではないので「松本市美術館」へ



入口のモニュメントは、あの水玉模様のアート草間彌生さんの作品です。



続いて、安曇野市へ行って「ちひろ美術館」へ

殆どの方が知っていると思われる、絵本で見るかわいい子供の絵。
雨という天気も手伝って、館内はお客さんいっぱいでした。

兎に角松本市から安曇野、大町まではミュージアムが多いですね。

しかも、どこのミュージアムもとても素敵です。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS