そろそろ新米くる〜〜かな?


現在開催中の「日本のわざと美展」
山梨県立美術館です。
なかなかしぶい特別展です。見たい。
画像が薄暗いのは早朝ジョギング中で朝5時15分だから。
今日は美術館経由で当てもなく甲府昭和インターの方へ走って10キロちょっと。

山梨県立美術館のまわり(うらっかわ)は、けっこう田んぼが残っていて、水鳥なんかものんびり遊んでおります。



以前に比べればだいぶ宅地が多くなりましたが、まだまだ田んぼを見る事が出来るのです。



さて、今年は雨が少なく乾燥が早いので、稲刈りも一週間位前倒しのところが多いようです。

既に稲刈りが済んで干している田んぼもありました。

そろそろ美味しい新米が食べられそうですね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS