秋の台風が来て気温が一気に下がりました


明日19日は十五夜さん。

綺麗な満月が見れそうですね。

この画像は台風が過ぎた一昨日の夜に、ジョギングした山の上から撮影したものです。
たしか18時頃でしたが、陽が落ちるのが早くなって、あっという間に足元が見えなくなっちゃいました。



こちらは昨日の早朝5時頃の荒川です。
だいぶ水が引いております。前夜はサイクリングロードの際まで、濁流が流れておりました。

山を越えた農業用水湖も、すっかり満水状態です。
自然の力はすごいですね。



台風18号は甲府にはたいした被害なく、17日・18日とさわやかな秋晴れとなりました。

しかし、朝晩の冷え込みはグググンと進み。

ご覧のように17日の早朝5時半のジョギングでは、昇仙峡の昇り口(湯村温泉から約3km)で、何と気温10度です。

昼は30度を越える秋の強い陽射しですので、気温差は20度以上。
ちょっと喉をやられたので、今日は大人しくしております。

皆様は季節の変わり目は、体調管理にお気をつけ下さいませ。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS