9月最後の日曜日 秋晴れ
朝晩は10℃近くまで気温が下がりますが、今日の日中は暑かったですね。
最高の行楽日和だったのではないでしょうか。



甲斐市双葉の水辺公園も、沢山のご家族連れが思い思いに過ごしていました。

バーベキューする人、バトミントンやキャッチボールする人。

この公園は県営の公園程の広大な敷地ではありませんが、中部横断道の真下にあって綺麗に整備されております。
甲斐市の公園はすごく行きとどいてますね。
すぐ近くには通称ドラゴンパーク(赤坂台公園)があります。
水辺公園からは南アルプス山脈や富士山が綺麗に観えます。

園内を流れる川や池に色々な生き物もいて、ティラノサウルス(フタバちゃん)の遊具があるので、ちびっこにも人気。

湯村温泉からは7キロ位で、白州に行く途中にあります。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS