すこ〜し紅葉はじまりました
今朝は武田神社までの往復7kmコース。
朝の空気が冷たくなってきて気持ち良いです。



夜明けとともに、神社に飼われているニワトリさんが、コケコッコーーーー!!と一斉に鳴き始め、宮司さんが太鼓をドーンドーンと叩き始めます。

きっと数百年続いた光景なんでしょうね〜



緑ヶ丘のスポーツ公園の木々も少し紅葉が始まりました。
子供とよくドングリ拾いにきたな〜
拾ったドングリをぶつけっこしたり。
今年はどうだろう?
大人になっても忘れないでいてくれるだろうか。

明後日は子供の9歳の誕生日。
今年のプレゼントは・・・まろんちゃんです。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS