本日 千塚小学校秋のだーい 運動会でした


今日は千塚小運動会ご苦労様でした。
いやという程の雲ひとつない晴天でした。
爆弾予告犯のおかげで、日がずれてずれて最高の運動会になりましたね。

先生方や保護者の皆様はご苦労様です。
元々は10月5日の予定でしたから、きっと三連休の予定を組んでいた方も多かったと思います。

小学校への爆弾予告と無差別殺人予告で、甲府、静岡、長野の小中学校へ大変な迷惑をかけた犯人さん、軽い気持ちでやった事かもしれませんが、これは重大な犯罪です。

本当に深く深く反省して欲しいです。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS