林真理子さんっていい人らしい
11月29日(金)・20日(土)・12月1日(日)の3日間は、エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府 というのが甲府で開催されます。

ホームページはこちら

エンジン01ってなーに?と思う方はこちらをどうぞ

直接関わっているわけではありませんので、中身は良く判りませんが先日パンフレットを頂戴しました。



ジャーン

表紙は我らが山梨出身の作家 林真理子さん

たまたま、エンジン01の甲府市役所ご担当者さんにお会いしたので聞いてみました。

私:すごくインパクトのある表紙ですね〜
担当さん:えへへ
私:林真理子さんですよね?表紙。
担当さん:はいはい そうなんですよ、すごくはりきって色々やってくれます。
私:へー あんな表紙も頼めば断らないんですね。
担当さん:いやーー お願いどころか、あれ林先生がヤリタイッテ言ったんすよ(笑)
私:えっ!! へーーーーー!!
担当さん:表紙何にしようかって話してたら、林先生が私やる!!って、でどんなんにしますって、話しになったら、先生・・・・「私、妖精になりたい」って・・・・
私:・・・・ であれなんですね(笑)


とっても幸せそうな林真理子さんのピンクの妖精が表紙のパンフ。
甲府駅や美術館・博物館などに設置されておりますので、林真理子ファンは是非手に入れて下さい!!


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS