手造り豆腐に手造り納豆
今年のはじめに節分に合わせて、手前味噌を造ってみました。
思いのほか美味しく出来たので、今度は雨の日にでも子供と造ってみようと、大豆から造る手造り豆腐と、手造り納豆キットを購入。



水以外の材料と、コンロ以外の道具は全部そろって3300円!!

しかも、それぞれ

たか〜〜〜!!

って感じもしますが、どっかで体験に家族で参加でもすればもっと掛かるかもしれませんから、こんなものかもしれません。

週末に秋の長雨で遊べない日があれば、こどもと一緒に造ってみようと思っております。

しかし、うまい商売を考える人もいるものですね。

アルベルクラフトさんのホームページはこちら

手造り石釜キットとか、手造り露天風呂キットとか、おじさんの子供心をくすぐる商品がいっぱいですね〜


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS