表彰式にて


息子が参加させて貰った、盲導犬とのふれあいや、目隠しして視覚障害の方と同じ体験をした時の感想文で、「最」のつかない優秀賞をいただく事が出来たとの事で、表彰式に同席致しました。

なかなか、表彰される事は無いので羨ましいです。

しかしそれより何より、表彰式では実際の視覚障害のある方のお話や、点字翻訳をボランティアでされている方のお話し、感想文で表彰された方のお話を聞く事が出来て、なんだかとても勉強になって、感動しました。

こんなにも純粋で前向きな人達がいるんだと、とても幸せな気分でした。
自分が恥ずかしくもなりましたね。
息子が与えてくれた、すばらしい機会でした。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS