客室からパノラマ撮影
恥ずかしながら、未だにガラケー(ガラパゴス携帯の略だそうです)の私は、同じ携帯電話をもう4年か5年かそこら使っております。

非常に写真が撮りやすい優れた機種であると感じております。

が、。。。

基本的にほぼマニュアルを読まない私は、パノラマ撮影モードについて使い方を知らず。単にすこーし横長な撮影モードだとしか思っておりませんでした。

ところが、パノラマモードだとカメラを動かした分だけ、ずずずい〜と写真が横にのびのびするではありませんか!!

まったく気づきませんでした。

↓9Fのシングルルーム1901〜1904号室の窓から



湯村山から右に行くと愛宕山、そして富士山。大きな画像はこちらより

↓9Fの1905〜1910号室の窓から



南アルプス山脈と富士山でなく富士屋ホテルさんが観えます。大きな画像はこちらから

↓同じく9Fの1911号室の窓から



富士山が正面に観えます。大きな画像はこちらから


特に冬は綺麗に観えます。
先日こどもの通う小学校で、学校開放日がありましたので、教室を見せて頂いたところ、やはり窓からは綺麗に富士山が観えました。

別館の和風ついんるーむからは、裏山の湯村山の紅葉がとても綺麗に観えております。

景色を売りにしている訳ではございませんが、駅前や繁華街のホテルだと、どうしても窓を開けると、便利さの代償に隣のビルの壁しか観えないなんて事もありますので、やはり不便な立地であるけれど、この景色はご馳走だな〜と思ってしまいます。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS