「偶然」当たるクーポン券


旅行情報誌をTSUTAYAで買ったら、レシートと一緒にラッキーなYahooトラベルのクーポンが『偶然』出ちゃう。
そんな時代。

amazonのこんなものも買ってます。という興味連動セールスをレジを通してやってるんでしょうね。

スーパーのレジでもレシートに、お酒を買った時には、新作のアルコール飲料のオススメ品なんかが出る時がありますけど、やっぱり別にクーポン券が、当たって出るって方がインパクトはありますね。

すかいらーくグループ、ファミマも提携していて、Tカードをせっせと提示していると、Aさんがどんな事に興味があるか、さらには今!!何に関心があるかの情報をドンドン吸い取られています。
弊社もTカードの提携をした事がありますが、このクーポンは「貯める使える」の契約では発行できません。

クーポン発券するには別契約が必要みたいです。

ファミリーマートで18時以降に、居住住所から150km以上離れたところで、弁当を買った時にはヤフービジネストラベルのクーポンが発券される・・・なんて事も出来るようになるのかも・・・いや既にされてるかも・・・

なんかチョット怖いですが、この仕組みはスゴイや。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS