/^o^\富士山+温泉マークのオリジナルお風呂バックできました


この度、湯村ホテルでは限定223袋。「通い湯治」用のオリジナルお風呂バックを制作しました。
※「通い湯治」とは温泉宿に泊まるのではなく、気軽に温泉だけ浸かりに来る湯治のスタイルのことです。
元々湯村温泉は温泉宿が出来る前は、近隣に住む形が日常的に利用していた温泉で、杖の湯、鷲の湯、谷の湯の3つの湯小屋がありました。そのうちの一つは葛飾北斎の団扇絵にも描かれております。

お風呂バックは富士山の中に温泉マークが描かれた、丈夫な透明ビニール製。
シャンプー・ボディソープ・タオル・化粧水などを入れて丁度ピッタリサイズです。
ビニール製なので洗って、干しておけばすぐに乾き衛生的。

甲府市には温泉銭湯がとても多いのですが、昨年は羽黒には奥湯村温泉 紅椿の湯がオープン、山宮の山宮温泉はリニューアルオープンし、湯村温泉近隣でより一層気軽によい温泉を楽しめるようになりました。
いつでもどこでも使っていただけるように、あえて湯村ホテルの屋号などは入れておりません。
出来たら県外に行かれる時に使っていただければ嬉しいです。ひとつ350円でホテル内売店にて販売中です。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS