大雪の爪跡
雪が融けてきたので、館内や館外の見周りをしてみると・・・

致命的ではありませんが、あちらこちらに雪害があります。

全開の雪でもダメージを受けていたため、雨樋は全部折れ曲がってしまい、受水槽の屋根が破損、物置きの屋根には客室棟から雪が落下して屋根を突き抜け梁をへし折ってしまい、中の畳は水浸し、プレハブ冷蔵庫の上のテントはビリビリに破れ、空調の室外機の冷媒管もぐにゃりと折れ曲がっております。









明日から業者さんに、点検・修繕をお願いしますが、想像以上の被害に成りそうです。
幸い営業は続けられる範囲なので助かりました。

22日まではお夕食の提供は出来ませんので、素泊まりもしくは、ワンコインプレートの朝食付。
日帰り入浴はOKです。

23日からはフル営業出来るように、全力で準備して参りますので、どうぞ皆様の応援宜しくお願い致します。



現在中央高速自動車道は、チェーン規制(スタッドレスも可)で、全面通行可能です。
甲府市内の幹線道路は、除雪が進んでおり、二車線が一車線の所もございますが、概ね混雑なく移動が出来るようになって来ておりますので、明日には物資も続々と店頭に並んで来始めるでしょう。



============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS