まちの様子 2月19日(水)


甲府駅や周辺の状況も知りたかったため、今朝は13日以来6日ぶりのジョギングをして来ました。写真は朝5時半〜6時半のものです。

湯村ホテルから甲府駅迄の山の手通りの歩道は、ほぼ雪を踏まずに歩けます。
道路は4車線が2車線になっていますが、2車線は完全に除雪されております。
県庁前の平和通りと飯田通りの4つ角はすっかり綺麗です。



甲府昭和インターへ行くアルプス通りも同様に綺麗になっています。
いずれも道幅が狭い箇所があり、横道には雪の残るところが多いので、チェーンやスタットレスは必須です。

7時台になると同時にもの凄い渋滞になりますので、6時台に移動してしまうか、思い切って10時以降に移動した方が良いと思います。



電車は甲府駅から上下線とも各駅停車が運行を始めていました。
コンビニエンスストアにも、配送がはじまっており、クロネコヤマト等の宅急便の集配も始まりました。



第一駐車場は昨晩重機が手配出来たので、すっかり綺麗に除雪出来ております。(駐車場が川沿いにあるため、雪を積まずに綺麗に除雪出来ております。)
お車で甲府にお仕事の方は、安心してお越し下さいませ。



第二・第三・第四駐車場も順次除雪して参ります。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS