だ〜いぶ 元通りになってきましたよ ホッ・・・


ホテルの敷地は大方目途がたったので、今日は公道を除雪しました。
すっかり踏みつけられて、凍っているので10mかくのに2時間。
ようやく白線が出て来ました。
途中でおばあちゃんに、「ありがとう、安心して歩けるよ」とか褒められて、ちょっと嬉しかったです。

雪かきの後は、決算書を貰いに甲府市湯田の税理士の先生のところと、酒の小売免許の講習会で朝気迄徒歩で参りました。
どこというわけではありませんが、歩道の雪が残っており、時々車道に出なければ歩けない位です。
お年寄りやお子さんには本当に危ない。
日中ですが、ほとんど雪かきしている人がおりません。
新潟や長野、それから自衛隊、雪かきボランティアと、応援は沢山来てくれておりますが、朝は1時間早起きして、夜は帰宅後1時間でも、自分達でちょっとずつでも、除雪作業をやらないと到底終わらないので、雪かきは兎に角続けましょう。
(もう、皆さんくたくただと思いますが、がんばりましょう。)



帰りは甲府駅経由で歩きました。
甲府駅前の信玄公の像の周りは綺麗に除雪されておりました。





いよいよ特急あずさとかいじの運行も始まり、週末にはきっとお客様もお越しになるでしょう。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS