たなくじ 最強!!
「たなくじ」って知ってますか?

NHKで毎週月曜日の朝シャキーンの前の6時55分にするものすごい短い番組?

爆笑問題の田中さんが、大吉とか、中吉とかのプレートを持った画像が、パパパパパパッと目にもとまらないスピードで、たなたなくじ♪ たなたなくじ♪ っていう歌といっしょに変わるのを、携帯電話のカメラでパチッと撮影。

到底狙って撮れるもんではないのですが、それが今週のあなたの運勢よ〜 というコーナーです。

昨日3月31日は4月6日までの「たなくじ」

たま〜にやってみるんですが、昨日はこれ↓



よっし!! 金運満開!! 画像は携帯に保存して一週間お守りにするんです。

で・・・

今日 保険会社さんから連絡ありました。

あの甲府を襲った100年ぶりの大雪により、600万円以上の修繕が必要との見積もり。
駄目もとで保険会社さんに査定をお願いしたところ・・・

なんと満額OK+一時お見舞金も

爆笑問題 田中さんありがとうございます!!

もっとも、私のお小遣いになるわけじゃありませんが、これでようやく修理できます。

被害の様子はこちら

さらにこちら

査定員さん曰く、水増ししてくる保険請求の多い中、非常にまじめな見積書で安心してOKできましたとのこと。

嬉しいです。

こんなことなら、うっかり消費税5%で出さずに、8%で出しておけば良かった。

ところで、これって エイプリルフールじゃないですよね?


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS