バス停のお宿マップつけました
甲府駅からは南口の3番バス乗り場より、湯村温泉方面への路線バスが出ております。

結構山奥と思われがちですが、昇仙峡の手前の甲府盆地の北のはじっこが湯村温泉です。
甲府駅南口からはおよそ15分位。

湯村温泉入口というバス停があります。

これが実は2つもあって、一つ目は常磐ホテルさんの前、もう1つは富士屋ホテルさんの裏手です。
ちなみに甲府駅に向かうバス停の名前も「湯村温泉入口」です。(常磐ホテルさんの道路向かいにあります)
当館の目の前のバス停は「湯川橋」(元々は湯川橋のところにありましたが、橋が細いので今の位置に動きました。)

今回は常磐ホテルさんの前のバス停に、お宿マップをつけさせて貰いました。



こんな感じ。



とても判りやすい感じに仕上がりました。

ちなみにデザインはお客さんの入口という意味で「入口」を

   入
   口

と、縦に書いた風になっとります。
たぶん言わなきゃ判らんでしょうけども、ちょっとこだわってみました。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS