明野のひまわりと枝豆
今日から8月25日まで開催の明野サンフラワーフェス。

初日から大盛況でした。



ひまわり畑で思い思いに写真を撮る、ひまわりよりも美しい女性や、同じ位ほがらかな女性、ひまわりの眩さを引き立てる女性などなど、いずれもたいへん楽しそう。

乙女です。
男には真似できません。

明野のひまわり畑の近くでは、現在ブルーベリー狩り(かなり大粒であまいブルーベリーです)、じゃがいも掘り体験のほかに



夏のビールのお供に最適の枝豆摘みもやっております。
今日は息子のお友達を連れて、枝豆摘みに行きました。

一時間後・・・・

じゃーん



これだけ詰めて670g
今年のこれまでの最高は1100gだっていうので、どうやってこれ以上詰めるのか、見てみたいです。
連れてった子供の中で最高は760gでした。



いい汗かいた後はビールといきたいですが、午後もお仕事なのでひまわりソフト&メロンフラッペのひまわりサンデーを満喫しました。

枝豆摘み、じゃがいも掘り、ブルーベリー摘みは、激混み状態ではありませんが、ひまわり畑には手前1km位は渋滞でしたので、ご注意下さいませ。
本日は朝9時前に出発し10時前に着きました。
これより少し遅いと夏休み中はかなりの渋滞になると思われます。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS