県立科学館 ロボットコロニー


現在開催中の山梨県立科学館ロボットコロニー8月24日まで

あ〜 このロボット懐かし〜

子供の頃に甲府の老舗デパート岡島で、夏休みにやってたロボット博にいたやつです。たしかスタンプ押すロボット?



こっちも見覚えがあります。
確か、このほかにもビラ配りロボットとかもあったような気がします。

デパートが夢の世界だった時代がありました。
デパートに行くってだけで、子供たちがワクワクしたもんですね。

こんな懐かしいロボットに出迎えられ、会場内には最新のロボットでアトラクションが

抽選で20名は↓こんなでっかいロボットに乗って操縦なんかも出来ちゃいます。



3人抽選に申し込んで一人当選しました。
3歳から乗れるそうです。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS