おそ〜い 夏休みいただきました
夏休み中は大きな事故やトラブルもなく(珍しく)、スタッフさんもかなり大変なくらいに、お客様には沢山来ていただきました。

一番大変だったのは(もちろんどのセクションも大変でありますが)、間違いなく清掃スタッフの皆様でした。
たぶん、ほぼお休みが取れなかった方もいると思います。

お客様にも感謝するとともに、スタッフの皆様ありがとうございました。
ご苦労様です。

というわけで、9月7日のチェックアウト後から、8日のチェックインまでのわずか29時間だけですが、全館休館をさせていただきました。

私たちも便乗して、お昼からお昼過ぎまで半休+半休で1日分お休みをいただき

八ヶ岳へ遊びにいかせていただきました。



実は9月4日の夜にも、アンデスの音楽が聴けると知って、ちょっとだけ清里にある萌木の村のロックさんへお邪魔したばかりでしたが、今回はせっかくの休館日なので、八ヶ岳に一泊させて貰いました。



今回は山梨県と長野県の県境にある野辺山です。
黄色い線は翌朝ジョギングするルート。(だいたい12〜13キロです)

野辺山というと



JR線の駅の中で最高に標高が高い場所にあるので、知られております。
さすがに涼しかったです。
でも、まだ半そででも日中はいけるかなという陽気。

これから、秋になると夏の八ヶ岳とは、違った雰囲気で楽しめそうですね。




============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS