朝顔 なぜか今満開


夏のあいだは、とにかくずーーーーーと 弦だけ伸ばし続けていた朝顔さん。

もう、ひまわりも終わったし、すっかり秋の風。

庭の花も植え替えようかなと思った次の日から。

私の殺気を感じたかのように、咲く 咲く 毎朝 毎朝 とにかく咲きまくり。

せっかくなので、液体肥料も買ってきて、さらにパワー増強のドーピングです。


こうなったら、どこまで咲くかトコトン付き合いましょう。

↓今朝9月14日は、ブルーとピンクあわせて20輪咲きました。



でも、同じ水色とピンクの朝顔が、よそでも咲いているのを見たので、単にそういう時期に咲く朝顔なのかな???

============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS