こんなプログラム組込みました
当館の予約・会計システムは、完全オリジナルです。
顧客管理とも密接に連動しております。
ちょっとこの規模では作り込み過ぎというレベルです。
予約担当者さん毎にどれくらいキャンセルがあるかとか
WEBからの予約経路とか、年齢・性別・エリア・どこのホテルと比較しているかとか
お客様やスタッフのサポートに活かせるソフトウェアには、結構しっかりお金をかけるようにします。

今回はこれを作って貰いました。



キャンセル待ちのメモ機能。
じみ〜な画面です。

お問合せの多い日は大抵同じ日で、折角お問合せを頂いても、満室でお断りする事が非常に多いのですが、昨今ではインターネット予約が主流なためか、とっても簡単に直前キャンセルがあります。
常連さんを泣く泣くお断りしているケースが多いので、今回のプログラムではキチンとキャンセル待ちを管理して、会員様に優先的に空いたお部屋をご案内出来るよう設計。(是非、キャンセル待ちする方は、会員登録もしといて下さいね。)

これまでは、大学ノートに記録していたので、忙しいとご連絡するのが後になってしまい、後からの予約でお部屋が埋まってしまったり、お客様が他のお宿を手配してしまったりと、なかなかスムーズにご連絡出来ませんでしたので、これからは「積極的!!」にキャンセル待ちのご要望を、仰って下さいませ。
※キャンセル待ちって言ってくれないと、キャンセル待ちはしないので、ぜひ、遠慮なくドンドン「キャンセル待ちにして」「空いたら連絡して」などとお申し付け下さいませ。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS