もう少し秋楽しめます


昨晩から、今日のお昼までの雨で、紅葉した葉っぱがパラパラと落ちて来ましたが、、、、、


ご覧のようにもう少し、秋を楽しめそうです。
※写真は湯村ホテルの小さいお庭の紅葉です。

富士山や八ヶ岳には、山頂に雪がかぶり、いよいよ澄んだ空気になってきたので、富士山が見える確率はかなり高くなってきております。(余程おの悪天候でなければ、ここ数日はほぼ毎日見えております。)

もう少しすると、ウインタースポーツのシーズンにもなりますし、日本酒の蔵出しも始まるし、冬は冬で楽しいけれど、もうちょっと秋も楽しみたいですね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS