相模湖プレジャーフォレスト
湯村温泉から東京方面でおよそ60分位。

相模湖ピクニックランドというと、思い出す方もいらっしゃるかもしれません。

1月4日の休館日を利用して、東京に住むいとこ家族の正月休みの終わりに、一緒に遊びに行きました。

ホームページはこちらです。

屋外施設がほとんどで、4歳くらいから遊べそうなアトラクションや遊具が、広い園内にたくさんあります。
上は12歳位までかなという感じです。

レストランや温泉施設もあるので、運転に疲れたパパさんもひと休みできるかもしれません(お子さん次第で)

冬は夏の水遊びプールが、イルミネーションショーに変わっていて





かなり見ごたえがあります。

山梨の帰りには丁度良い位置にあるので(八王子インターチェンジの1つ手前)良いですね。

山梨方面からは相模湖インター、東京方面からは相模湖東インターが最寄インターになります。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS