本日正午まで厄除け地蔵尊大祭です。


昨日2月13日正午から本日14日正午まで開催中の厄除け地蔵尊大祭です。

お天気は良いものの、非常に強い風で寒いので、お出かけのお客様は厚手のコートや手袋・帽子など重ね着でお越し下さいませ。

湯村ホテルは本日15時まで休館を頂いております。
年末年始の休館日の続きのメンテナンスを行いました。

次回はゴールデンウィーク明けに、レストランの内装リニューアル予定。

さて、昨日はお休みだったので、午前中はお練り(厄地蔵さんの行事の一つ)に参加し、参拝客の皆様の休憩所のテント設営の後は、私もお休みをいただきました。



まずは、荒川サイクリングロードの端っこまで(中道の方)までのジョギングで往復20km。普段は時間がないのでなかなか出来ません。
しかし、復路はもの凄い向かい風で、ほとんど走れませんでした。(残念)

戻って来て温泉であったまってから、小学校の安全パトロールを兼ねて、厄地蔵さんへ二度目の参拝。

そして夜はこれ↓どんだけ楽しみにしてるの?と言われそうですが



DVD観賞(アニメ版まで全部持ってる・・・観てないけど)

今日はテント片付けなどありますが、いつもの1日に戻ります。

車両交通規制は14時頃までの予定ですので、早くお越しになっても温泉通りには入れませんので、ご注意下さいませ。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              公式ホームページはこちら
              モバイルページはこちら
              無料資料請求はこちら
              24時間オンライン予約はこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS